FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
Bingo cafe (友人のケーキ店) 行き方
日本語を教えていた子が、先日オープンしたケーキ店。
今日、日本のお土産を持って、遊びに行ってきた。

ホーチミン市に住んでいる友人に、売り上げに協力してもらうため、
店の住所と行き方の説明です。

日本にいて、応援してくれている人は、街並みを楽しんでください。

 住所と、店の名前 

住所 → 
280 Bis Vành Đai Trong   F. Bình Trị Đông B.  Q.Bình Tân
(Fは、ホーチミン風。通常は(P)。 Bình Tân 区です )

店の名前→ Bingo coffee & cakes 


 行き方 

1
➀ ミエンタイバスターミナルが、最寄りのバス停です。
ベンタン市場の近くからは、2番か、39番、テレビ局の近くからは14番が便利です。
テレビ局前で14番に乗って、終点のミエンタイバスターミナルまで、約40分で行きます。

2
②この道を進みます。 
ミエンタイバスターミナルを出たら、正面の大通りを渡ると、この道があります。
信号がなく、車が多く、渡るのが大変です。

3
③ 突き当りを左に。

4
④狭い道が続きますが、心配しないでそのまま進んでください。

5
⑤少し広くなり、突き当ったら左に進んでください。

6
⑥店が増えてきて、この角に来たら、右に行き、大通りに出てください。

7
⑦大通りを歩いてください。大体5分くらいここを歩きます。

8
⑧5分くらい歩いて、この角に来たら、右に曲がってください。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ここが一番のポイントです。

9
⑨ここを左に。

10
⑩こんな道に出ます。

11
⑪右を見ると、こんな道に出ます。ここまで来れれば、あとは楽です。
ポイントは、「Vành Đai Trong 」。通りの名前です。この通りに店は面しています。
通りを渡って、左に進んでください。この辺りは、100番です。住所は280番です.

100番、102番、104番、106番・・・・・・、と、280番を目指してとにかく歩いてください。


12
⑫この通りは、5分くらい歩きます。

13
⑬ここまでくれば、あと一息です。

150529ikikata11.jpg
⑭この教会が目印です。この教会の隣に店はあります。

150529ikikata12.jpg
⑮店と同じ住所、「280番」に教会があります。店はこの教会の隣です。

15
⑯無事、到着です。280 Bis Vành Đai Trong   P. Bình Trị Đông B.  Q.Bình Tân

 店の名前は「Bingo coffee & cakes」です。
スポンサーサイト





BingoCafe(友人のケーキ店) | 21:22:01 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する