FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
19マレーシア旅行 (6日目)帰国
今日は、ベトナムへ帰国です。
14時30分の便に乗るので、朝もゆっくりとしましょう。

今回の目的、「ランニングシューズを買う」。
目的達成です。

       ↓
くつ111
合計5足入手できました。
スーツケースの半分が、シューズで埋まりました。

日本に一時帰国の時は、他に買うもの(パソコンの周辺機器や日本語の本、洋服等)があるので、なかなかランニングシューズまでは手が回りません。

くつ112
このホテルで、最後のブレックファーストです。
毎日おいしい朝食をいただきました。
このホテルは、クアラルンプールの定宿にしましょう。


空港へ
くつ121
空港へは、電車で40分くらいで行けるので便利です。
でも、RM55と値段は少し高めです。

くつ122
始発から乗車なので、席が空いているのがいい。

くつ123
空港が見えてきました。


自動チャックイン
くつ211
自分は、LCCに慣れてなく、自動チェックイン機の使い方がわからない。
けっこう手間取ります。

くつ212
カウンター空いているが、荷物を預けるのも自動。
やはり、対面のほうがいい。
席は、手数料払って座席指定してあるので安心です。

くつ214
一番心配した、機内預け荷物の重量。

行きの、ホーチミン市→クアラルンプールは、11.0kgでした。
帰りの、クアラルンプール→ホーチミン市は、15.4kgで収まりました。

ランニングシューズ5足と、Tシャツ5枚だけ増えています。
それでも、4.4kgの増加で済んでいるので、
次回からも、バリューパックの20kgで充分間に合いそうです。

さあーて、そろそろホーチミン市に帰りましょう。


<追記>
帰りのバリューパックの機内食は、カレーチャーハンでした。

かれー111

見た目は、あまりおいしそうではないが、
よく混ぜると、


カレー112

おいしいです。
マレーシア料理は全体的においしくないが、カレーはおいしい。



 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ   にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ   にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
  ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
    
スポンサーサイト





19マレーシア旅行 | 12:29:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する