FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
とんかつ定食が、68,000ドン
水曜日に日本食堂に行けなかったので、昨日は、日本食を食べに行きました。


とん101
久しぶりに、トンカツ

とん111
食べに行ったのは、SAI SAI RAMEN
ラーメン店だが、ランチにとんかつが食べられます。

とん112
ほんとうは、高島屋に行こうかなと思ったのだが、タンフー区に引っ越してから、バスだとベンタンではなく、デタム通り近くの9月23日公園のターミナルに着くので、歩いて行ける 91 Nguyễn Thái HọcのSAI SAI RAMENに。


揚げ餃子がうまい
とん121
まずは、黒板メニューから、
sủi cảo chiên giòn 38K (揚げ餃子38,000ドン)

とん122
焼き餃子はあまりおいしくないのだが、揚げ餃子はうまいです。
6個で、38,000ドン。

ランチメニュー
とん131
この店のすごい所は、ランチ。
ラーメン店だが、トンカツ系の定食もあります。

とん132
コスパが一番いいのが、「93 とんかつ定食 68,000VND」
定食に、茶わん蒸しも付いて、68,000ドンです。


とん140
これで340円は、激安。
味はそんなによくないが、68,000ドンで、とんかつ定食・茶わん蒸し付きが食べられるので、がんばっている店です。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
  
スポンサーサイト


◎日本食 | 11:05:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad