FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
GYMで運動しよう
今日から4月です。

日本で働いていた時は、4月1日付の人事異動で自分の所属が変わったり、上司が変わったりと、年度変わりで大きな節目でした。
歓送迎会が続くと、くたびれました。

ベトナムでは、普通の日です。
でもホーチミン市は、4月が1年で一番暑い。

そんな時は、プールで泳ぎましょう。
東京や大阪で、プールがある大型マンションは、値段が高くて買うことができませんが、ホーチミン市で外国人が買うような大きなマンションでは、プール付き、ジム付きが普通です。

じむ110
自分の買ったタンフー区のマンションも、大きなプールが付いています。

GYM
じむ111
一番よく利用するのは、GYM、ジム。
スポーツクラブのようなジムです。

じうむ112
ウオーキングマシンは一番人気。いつも混んでいます。

じむ113
自分の好きなのは、「自転車こぎ」。

じむ114
ペダルに負荷をかけて、足を鍛えましょう。

じむ121
筋トレは、まだまだ先。

乾季の終わりの4月は、1年で一番暑いので、外を歩くのきつい。
今月は、暑さがきびしい時間帯は、冷房の効いたGYMで体を鍛えるのを目標にしました。

じむ211
運動終わった後の、ボッチンがうまい。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
  
スポンサーサイト





♪ホーチミン市での生活 | 11:58:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する