FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
(3日目) カンボジアは、ダイエットの大敵です
カンボジアは暑いので、すぐにお店で休憩がしたくなります。
Angkorビール飲みながら、カンボジア焼きそばを食べると太ります。

ベトナムで9月に受けた健康診断で、「あなたは肥満です。やせなさい。」と、健診結果が出ました。
        ↓
それから、5カ月間かけて、4キロダイエットしました。
その努力が、1週間のカンボジア旅行で、台無しになりそうです。



朝食
あさ111
旅行中でもダイエットを心がけて、コーンフレークとフルーツだけですませました。
ホテルのバイキングの朝食では、温かくておいしそうな料理がたくさん並んでいたが、ここはがまんしました。


カフェで読書
あさ112
カンボジアのシェムリアップでは、遺跡巡りが人気です。
アンコールワットの他にも、BayonやAngkor Thom等たくさんの遺跡があるが、そんなに見たくない。遺跡は暑いです。

朝食の後は、アイスラテを飲みながらカフェで読書。
午後は、冷房の効いた涼しい場所で、ゆったりとマッサージ。
ボディーマッサージが、2時間で10ドルとお手軽です。


朝食は軽く、昼食は抜いて、夕食は食べ過ぎました。
失敗です。
カンボジアは中華料理がおいしい。つい注文をし過ぎました。



夕食
よる311よる312
ビールと、焼き餃子

よる313よる314
マーボ豆腐と、シーフードチャーハン

よる321
こんなにボリューム満点の、夕食になりました。
全部で、12.5ドル。

明日は、プノンペンに行きます。
プノンペンでは、食べ過ぎに注意しましょう。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
  
スポンサーサイト





19カンボジア旅行(テト) | 19:33:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する