FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
納豆ごはんもおいしい、田中亭
昨日は、レタントンのロータスクリニックに行ったので、そのまま昼ごはん。
とにかく目が痛いので、栄養の付くもので睦庵にうな重を食べに行こうかなと思ったが、その気分ではない。
なにか、和食を食べて眼を治そう。何が食べたいか考えて思いついたのが、これ。

たなか101
納豆が食べたい。

どこで食べるか。以前、レタントンの牛めし屋で納豆定食を食べたら、おいしくなかった。
そんな時は、自分の一番好きな日本食堂、「田中亭」です。


たなか111
卵かけご飯も、納豆ごはんも食べることができます。

たなか112
昨日は、「納豆ごはん」。 3万ドンとお手軽です。


たなか211
納豆ごはんが届きました。
味噌汁は、別注文です。

たなか212
納豆のたれも、からしも付いています。
うまそうです。

たなか213
たぶん、半年ぶり以上の納豆ごはん。ものすごくうまいです。

たなか221
大好物の冷やし中華も注文です。

たなか222
納豆ごはんと、冷やし中華。 いい組み合わせです。
味噌汁とビールを入れても、12万ドンくらいです。
ここで、毎日でも食べたい。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
  
スポンサーサイト


◎日本食 | 10:08:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad