FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
マレーシア旅行 (5日目、ソフトシェルクラブそばで、年越し)
今日で2017年も終了です。
今年は、マレーシアで年越し。

KLで、年越しそば 
よる211
さっき、年越しそばを食べてきました。
ブキッビンタンの伊勢丹は高くておいしくないので、KLCCの伊勢丹で食べてきました。

よる212
そばの種類、いろいろあります。

よる214
ソフトシェルクラブそば RM 24.50 」。 これがおいしそう。
海老天そばは何度も食べたが、ソフトシェルクラブは、そばとしては初めて。

ソフトシェルクラブそば 
よる221
おいしいです。
カニが、サクサクとして、ソフトクラブが口の中に広がりました。

クアラルンプールのホテルで、紅白を見ながらブログ更新です。
今年は、たくさんの方に訪問していただいたおかげで、ホーチミン情報、ベトナム情報とも、ランキング上位で1年をおくることができました。ありがとうございます。

みなさん、よいお年をお迎えください。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。) 
   
スポンサーサイト





17マレーシア旅行 | 20:36:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する