■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが大好きです。

 今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。

 日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

 そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
パイナップル、しめじ料理
昨日は、週に1回行く、近所の6万2千ドンランチを食べに行きました。

おかず2品  
ひる211
昨日選んだおかず2品は、これ。
昨日は、撮影モードが間違えており、写真のできが悪いです。

パイナップル料理  
ひる221
パイナップルの牛肉炒め。
これはおいしい。パイナップルがいい役割をしています。

しめじ料理 
ひる222
もう一品は、しめじ料理。こちらは豚肉と炒めてあります。

昨日のランチ 
ひる230
昨日の、6万2千ドン、310円ランチです。
料理はおいしかったが、画質が悪い。
撮影モードが、「料理」ではなく、「夜景」になっていた


夕食 
よる311
夜は、揚げ春巻きが食べたくなり、お気に入りの店に。
撮影モードを、ちゃんと料理にすると、きれいに撮れます。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  

   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)  
     
スポンサーサイト


ごはん(コムビンヤン) | 10:51:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad