■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが大好きです。

 今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。

 日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

 そして「漢越語辞典」を発行することが夢です。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
野菜料理のブッフェランチ
昨日は、アンドン市場の近くを歩いていて、おもしろそうなランチの店があったので、試してみました。

ひる111
割と大きめのレストラン。
入り口に看板がでていたので、読んでみると、

ひる112
オフィスランチ
3万5千ドン
・メイン料理
・スープ
・野菜のブッフェ
・飲み物

BUFFET RAU  「野菜料理のブッフェ」が気になる。よし、食べてみよう。

BUFFET RAU  
ひる121
これが、ブッフェコーナー。 3万5千ドンのランチですから、これで十分です。

ひる122
2皿使って、がっちりいただきました。
茹でたオクラがうまい。空芯菜もニンニクきつめの炒めではなく、あっさり味なのがいい。
ゴーヤチャンプルは、タマゴがちょっと残念でした。

メイン料理 
ひる123
今日の日替わりメイン料理は、牛肉の骨付き肉。
味付けがよかった。タレが白いごはんとよくなじみました。

昨日のランチ 
ひる130
3万5千ドンのブッフェランチです。
ごはんは、3人で食べるとちょうどいいくらいの量が届きました。
ビールたのもうとも思ったが、昨日はやめておきました。

ひる142
飲み物コーナーには、冷たいお茶が用意されています。

ひる141
空芯菜がものすごくおいしい。 がっつりとお代わりしました。
野菜料理のブッフェ、すごくいい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ⇔ ランキングに参加中
  ↑  ↑  ↑
あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
(ベトナム情報とホーチミン情報に、半分ずつに按分しています)  
  
スポンサーサイト


ごはん(レストラン) | 10:38:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad