■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが大好きです。

 今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。

 日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

 そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
瞬間ベト作文09
瞬間ベト作文09 (SG4-17)


(61) 私は、ベトナム語を学び始めたばかりです。

(62) ここにやって来て、1ヶ月が経ったばかりです。

(63) 君たちは何の話しをしているの?

(64) あの子は、通勤の途中です。

(65) トゥー先生が来週大阪に来ると言いました。

(66) まだその知らせを聞いていません。

(67) あまり元気ではありません。

(68) この本は、2014年に出版された。

(69) 彼女は美しいだけじゃなく、頭もよい。

(70) 彼はベトナム料理が好きなだけじゃなくて、料理もとても上手だ。


(61)  Em mới bắt đầu học tiếng Việt thôi .

(62)  Tôi sang đây mới được một tháng .

(63)  Các em đang nói chuyện gì đấy ?

(64)  Nó đang trên đường đi làm .

(65)  Cô Thu đã nói sẽ đến Osaka tuần sau .

(66)  Em chưa được nghe tin đó .

(67)  Cháu không được khỏe lắm .

(68)  Quyển sách này được xuất bản vào năm 2014 .

(69)  Cô ấy không những đẹp mà còn rất thông mình.

(70)  Anh ấy không những thích ăn món ăn Việt Nam mà còn nấu được rất ngon .



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ⇔ ランキングに参加中
  ↑  ↑  ↑
あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
(ベトナム情報とホーチミン情報に、半分ずつに按分しています)  
  


∞瞬間ベト作文 | 17:36:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad