■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが大好きです。

 今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。

 日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

 そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
瞬間ベト作文07
瞬間ベト作文07 (S3-1)

(41) どうしてあなたは、彼女の性格をそんなに詳しく知っているの? (1回しか会ってないのに、知っているわけがないと思っている)

(42) 彼が偉大な芸術家のはずがない。

(43) ちがうよ、彼女はコーヒーが好きなんだ。

(44) ガーさんは、無口じゃなくておしゃべりだよ。

(45) ナムさんにとって、自分の家ほどくつろげる場所はない。

(46) あなたが、あの有名な女性歌手の親友のはずがない。

(47) 私の会社では、彼が一番背が高い。

(48) 私はすごく会いたい。でも残念ながらすぐに出かけなければならないんだ。

(49) ホットコーヒーじゃなくて、アイスコーヒーを注文したんだよ。


㊶ Làm sao mà anh rành tính nết của cô ấy quá vậy ,

㊷ Làm sao mà ông ấy là một nghệ sĩ lớn .

㊸ Anh nhắm rồi . Chị ấy thích uống cà phê kia .

㊹ Nga không phải là người ít nói , cô ấy là người nói nhiều kia .

㊺ Đối với ông Nam , không đâu thoải mái bằng ở nhă .

㊻ Làm sao mà anh là bạn thân của cô ca sĩ nổi tiếng ấy ,

㊼ Trong công ty tôi , anh ấy cao không ai bằng .

㊽ Anh rất muốn gặp em , nhưng tiếc là anh sắp phải đi xa .

㊾ Tôi không kêu cà phê nóng , tôi kêu cà phê đá kia .



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ⇔ ランキングに参加中
  ↑  ↑  ↑
あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
(ベトナム情報とホーチミン情報に、半分ずつに按分しています)  
  


∞瞬間ベト作文 | 13:27:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad