■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが大好きです。

 今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。

 日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

 そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
KORROKE = コッロケ
昨日7区に遊びに行った時に見つけた、日本食の食堂。
タコ焼きとお好み焼のお店。

ころっけ511
ちょっと小腹が空いたので、試してみました。
高島屋のぼてじゅうにお好み焼を食べに行きたいと思っていたところだったので、その代わりにこの店もいいかも。

ころっけ521
メニューを見てみると、「KORROKE」の文字が。

「コッロケ」、ではなく、「コロッケ」だろうと思いながら、注文してみました。

KORROKE 
ころっけ522
このコッロケが、予想以上のおいしかった。
コッロケ食べたのは、半年ぶりくらい。

ころっけ531
お好み焼が、55,000ドン=275円。

OKONOMI YAKI 
ころっけ532
これもおいしかった。
わざわざ、ぼてじゅうの高いお好み焼を食べに行かなくても、この5万5千ドンで十分お好み焼を味わえました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ⇔ ランキングに参加中
  ↑  ↑  ↑
あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
(ベトナム情報とホーチミン情報に、半分ずつに按分しています)      
スポンサーサイト


◎日本食 | 15:37:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad