FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
今年のシメは、「vidu のカレー」で・・・
今日は、新暦の大晦日。
2016年も、もうすぐ終了です。

今年の「ベトナムで、ごはん」、最後は何にしようかなと考え、
Vidu ヴィズのおいしいチキンカレーで、締めくくります。

かれー101
このカレーは、他所では味わえないので、大好きな一品です。

カレー102
オニオンチップがすごく味を深めてくれます。
ベトナムの食材を活かして、すばらしい味になっています。
初めて食べた時は、すごく感動しました。 
今年最後の「ベトナムで、ごはん」に、昨日このカレーを食べに行きました。

カレー201
2016年は、たくさんのおいしいものに出会うことができました。ベトナムに感謝です。
2017年も、いろいろなものを食べて、ベトナムのおいしいものを味わいたい。ベトナムの食文化を知りたい。

みなさん、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ⇔ ランキングに参加中
  ↑  ↑  ↑
あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
(ベトナム情報とホーチミン情報に、半分ずつに按分しています)      
     
スポンサーサイト





◎日本食 | 11:03:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する