FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
19マレーシア旅行 (3日目)靴を買う
ランニングシューズを買うために、マレーシア、クアラルンプールに来ています。

朝食
ぶき111
4つ星ホテルの朝食は豪華です。
どんな料理があるのか昨日把握したので、2回目の今朝は、イメージ通りの朝食です。
まずは、サラダとコーンフレークでさっぱり。

ぶき112
メインは、お米とジャガイモ料理。

ぶき113
デザートのフルーツ。
そして、ミニケーキとコーヒー。

大満足の朝食です。
食べ過ぎたので、街を歩いてお腹を減らしましょう。


今日も、快晴
ぶき121
今朝も、朝から青空が広がっています。

ぶき122
少し観光もしましょう。


麺料理
ぶき211
昼は、軽く麺料理を食べてみました。

ぶき212
お店のおばちゃんのおすすめを注文したが、味がしょっぱいです。


ランニングシューズ
ぶき131
午後は、靴を買いにブキッビンタンへ。
午前中買うと、荷物になってじゃまです。買い物は午後がいいです。

ぶき132
いいお店を、発見しました。
値段も、300リンギット、7500円くらいとお手頃です。

ぶき133
ここでは、3足お買い上げ。

セールで安いお買い得品があったので、250+250+312=RM812。
          ↓
昨日見た店は、1足でRM850でした。今日は3足合わせて、RM812でお買い上げです。
昨日行った店の1足分よりも安く、3足を購入できました。。
昨日見たKLCCの店は、高級すぎます。


ぶき134
他の店でもう1足購入し、今日は4足購入。
4足で1,100リンギット、28,000円くらいなので、日本よりは高いが、ベトナムのデパートで買うより安いです。
(ベトナムでは、140万ドンでは購入できない。)

重さは大丈夫だが、靴はかさばります。
4足入れると、スーツケースがいっぱいになりそうです。

まだ、マレーシアリンギットがたくさん残っているので、明日赤の靴と白の靴を買い足して、その2足は手荷物で持って帰るのも考えましょう。

マレーシアに、ランニングシューズを買いに行く。
ミッション完了です。


また、シューズの在庫がなくなったら、買いに来よう。

 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ   にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ   にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
  ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
    

スポンサーサイト



19マレーシア旅行 | 17:44:45 | コメント(0)