FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
Bunがうまい、Bookは貴重。
昨日のお昼は、ベトナム人家庭でごちそうになりました。

ほん111
Bun 、おいしかったです。
具だくさんです。野菜もたっぷりです。
ごちそうさまでした。

ほん112
そして、本をたくさんいただきました。
文庫本、59冊。
1週間に1冊読んでも、1年以上楽しめます。

読書の秋です。
ベトナムでは、日本語の文庫本は入手が難しいので、とても貴重です。

ほん113
我が家の書斎には、本がたくさんあります。
ホーチミン市で、「読書の秋」をしたいけど、読む本がなくて困っている人がいましたら、読み終わった本を差し上げます。コメントでどうぞ。


うまいBún chảの店
ほん211
先日、Bún chảのうまい店を見つけました。
Bun Cha Que Tre - Ba Ba 。

ほん212
普通のBún chảとはちがい、肉とミニハンバーグが串焼き。
ブンチャー+チャーヨー+ビールで、10万ドン。お得なセットです。


 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ   にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ   にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
  ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
    

スポンサーサイト



♪ホーチミン市での生活 | 10:34:17 | コメント(0)