FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
野菜料理と魚料理、そして運動で肥満脱却
引っ越しして、ちょうど1ヶ月。
昼ごはんを食べに行くお気に入りの店は、だいぶ固まってきました。

ひる111
一番よく食べに行くのが、近所というか、2軒隣のビンヤン食堂。
この食堂は、野菜料理が多い。

ひる121
焼きナス

ひる122
ブロッコリーとニンジン、さつま揚げ炒め

ひる123
煮さかな

昨日の昼ごはん
ひる130
ごはんの上には、空心菜炒め。
スープはどんぶりでカインチュア。

野菜と魚料理がメインで、おかず3品、55,000ドン。275円。
ここが今現在の、お気に入り第1位です。


夜はジムで、エクササイズ
じむ211
昼間はプールで泳いでいるが、夜はジムでランニングマシーンと筋トレです。
すごく健康的な生活に。

去年の9月にロータスクリニックで健康診査を受けたが、その時の健診結果は、「あなたは肥満です。やせなさい」でした。
その時の体重は、77kg。昨日は71.5kg。5.5kgも減っていました。
今年も9月に健康診査を受ける予定だが、もう肥満とは言わせません。


 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ   にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ   にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  

 ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
  


スポンサーサイト



ごはん(コムビンヤン) | 10:04:22 | コメント(0)