FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
駐在員向けサービスアパート(朝食編)
今は、駐在員ファミリーが住む高級サービスアパートに、ショートステイしています。
広さが148㎡、ベッドルームが3つ、トイレが4つある高級サービスアパートです。
一人では、広すぎます。

Bình Thạnhビンタイン区にある、サイゴン川に面した高級サービスアパート。

どめ111
朝食は、川の上のウッドデッキのテラスで、毎日食べられます。

どめ112
温かい料理も、たくさんありました。

どめ113
川から吹く風が気持ちよい。まるでリゾート地です。

ホーチミン市の街中のやかましい場所とちがい、静かです。
でも、サイゴン川のにおいが臭いのが残念。


朝食
どめ211
朝食には、パンがおいしい。

どめ212
がっつり食べたいときは、ごはん。

どめ213
軽く済ませたいときは、フルーツを。
リゾート気分が味わえる、サービスアパートです。

今ステイしている、148㎡ 3bed room の部屋を借りたら、ひと月いくらになるかフロントに聞いてみました。
その答えは、「4000ドル」。

ひと月の家賃、45万円。
会社が費用を出してくれる駐在員でなければ、住めません。


月曜日からは、1bed roomの5区のアパートに戻りましょう。

どめ300
ひと月45万円の高級アパートにステイできて、おもしろかったです。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
  

スポンサーサイト



♪ホーチミン市での生活 | 09:11:19 | コメント(3)