FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
ローカル屋台のすしだけど、寿司ではない→ SUSHI VIEN
昨日は、ローカル屋台でお寿司を食べました。

すし201
寿司のようであるが、寿司とは違うような・・・・


すし211
夜になると、近所の歩道に屋台が並びます。

その中の一つ、明るいライトの黄色の屋台が気になります。
SUSHI の文字があります。食べてみましょう。


すし212
お寿司と言えば、お寿司が並んでいます。

すし213
日本のすし店にはない寿司も、たくさんありました。

実食
すし220
10個くらい適当に選んで注文すると、このように盛ってくれます。
おもしろい味です。

寿司と呼べるものもあるし、呼べないものもあります。
11個注文して、5万ドンちょうど。(1つ、3K~5K。)

小腹が空いたときに、おやつ代わりにちょうどいい SUSHI VIEN でした。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  
   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。)
  

スポンサーサイト



屋台料理(いろいろ) | 09:33:17 | コメント(0)