FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
飛行機に乗って、本を買いに行きたい
日本で文庫本を買うと、「カバー」をつけてくれます。
日本では当たり前だが、ベトナムではとても望めないレベルです。
日本のすばらしさを感じます。

ほん01
日本に一時帰国した時に買ってきた本が、そろそろ読み終えてしまいそう。
昨日はまったりとkemを食べながら、宮部みゆきの小説を読みました。

ホーチミンでは、ほとんど手に入らないので、どこかに買いに行きたい。
台湾の紀伊國屋は本の種類が多いので、台北に行くか、
他の国に買いに行くか・・・・、
日本は寒いから冬の帰国はなし。 あたたかい国で、日本書籍が売っている町に行きたい。

明日からベトナム航空のいつものキャンペーンが始まるので、飛行機乗りたくなりました。
https://www.vietnamairlines.com/en/sites/5daypromotion#5ngayvang

紀伊國屋書店の海外店舗
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/foreign.html


  にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ    にほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へ    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  

   ☆ ☆ にほんブログ村  ⇔ ランキングに参加中 ☆ ☆ 
           ↑    ↑    ↑
 あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪  
( ホーチミン情報 ・ ベトナム語 ・ ベトナム情報 どれか興味のあるボタンを押してください。) 
     

スポンサーサイト



♪ホーチミン市での生活 | 12:12:21 | コメント(1)