FC2ブログ
 
■プロフィール

アンコムチュア

Author:アンコムチュア
ベトナムのごはんが、大好きです。

今はホーチミン市に住んで、ローカル食堂や路上の屋台で、ベトナムの庶民料理を食べ歩きしています。
     ↓
日々の食事を通して、ベトナムの食文化を知ることを、ライフワークにしています。

そして、ベトナム語の達人になりたい。南のホーチミン弁、北のハノイ弁、中部のフエ弁をマスターし、ベトナム人を驚かせたい。

■カテゴリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■検索フォーム

■リンク
ベトナムで、韓国料理
昨日は、韓国人の友達とご飯を食べに行きました。
食べたのは、もちろん「韓国料理 món ăn Hàn Quốc

ホーチミン市には、韓国人がたくさん住んでいます。
特に、「7区 フーミーフン」には、韓国人がたくさん住んでいて、
韓国料理店もたくさんありますが、
昨日は、1区でおいしいお店に連れて行ってもらいました。

韓国料理 
もん101
3人で食べに行ったので、テーブルの上もにぎやかです。

もん201
注文は、全て韓国人にお任せしました。

もん202
韓国料理といえば、キムチが欠かせません。
いろいろな種類を楽しめました。

もん301
手前の大根キムチがおいしかった。

もん401
メインは、「焼き肉」。

もん402
焼き肉といえば、日本風に自分で焼くものと思っていたら、この店では、厨房で焼いて、焼きあがったら運んでくれる。
自分で焼くと、服が汚れるので、このスタイルが韓国では多いらしい。

もん403
これが、韓国の焼き肉のたれ

もん501
大満足の、韓国料理でした。

もんk901
ブログ用に、食べる前のきれいな状態で写真を撮るのに協力してもらいました。
このあとは、食い散らかしてあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ⇔ ランキングに参加中
  ↑  ↑  ↑
あなたからもらったクリックが、ランキングに影響します ♪♪ 
(「ベトナム情報」と、「ホーチミン情報」に、按分して参加しています。)    

スポンサーサイト



◎諸外国の料理 | 15:46:19 | コメント(2)